みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!



大阪くると
エスカレーター立つのどっちだっけ???
って乗るたび迷います🧐
日本って面白いな〜と思う瞬間です!!


今日は
大阪ATC O's棟 北館4F特設会場 で
個別握手会でした!!

ハロウィン仕様のチェキブースや
カチューシャとかで少し仮装したり👻
ハロウィンも楽しめました〜☺️


私はツノがはえたマントかぶりました!
目尻のラインも跳ね上げてみました😉
いつもはタレ目に見えるようにアイラインは下げて書いてるので新鮮でした笑


ふなちゃんは
口がぐぃーーんってなってます!!



本格的な仮装したくなりました!!

何が似合うと思いますか??
教えてほしいですっ☺️☺️☺️


なんか仮装したいな〜😎




個別握手会、宝探し会
参加してくださったみなさんありがとうございました😊

こうして気持ちを聞ける機会があることがすごく嬉しいな〜と思います!

言いたい事や聞きたい事を考えてきてくれて
伝えてくれてありがとうございます!!
気持ち伝わっています!!




次回の個別握手会・チェキ会は
12月です!!

12/4(水) 第1ファッション展示場(愛知/千種区吹上)
12/13(金) ベルサール新宿セントラルパーク(東京)
12/21(土) ベルサール東京日本橋(東京)


受付開始など詳しいことは
またお知らせしますっ!!




個別握手会の空き時間は
みんないろいろしてて面白いんですけど
今日はふなちゃんが
おすしやさんを作っていました笑


ハロウィンメイクしたまま
知育菓子のたのしいおすしやさんをつくりよったき
不思議な世界線だな〜と
地味に面白くなりました笑

いくら作るのたのしいよね〜🍣


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃

11月4日(月・祝日) 
パシフィコ横浜
🍁ライブツアー「Next Page」🍁

チケット販売中です!!!
楽しみだな〜♪
卒業コンサートじゃない
大きな会場でのコンサートです!!
みなさんに楽しんで頂けるといいなっ☺️

チケット販売中です🎫






今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌙


ぐっない!

🌼川村文乃🌼