みなさんこんばんは!!!!
ぶどうにはまりちゅーの
川村文乃です🍇

巨峰とかピオーネとかマスカットとか
なにかしらぶどうを毎日食べてますっ!!
美味しくて食べ出したら止まらないです😛
今日は巨峰を食べましたっ!!


今日は
なんばでリリースイベントでした!!!!
たくさんの方が来てくださり
奥の方も上の方でも
いろんなところから見て下さり嬉しかったです!!

見えましたか〜???


リリイベでは
とある曲のセリフを
誰が言うかをあみだくじで決めているんです!!!!!!

毎回誰が言うか私も楽しみです✨
リリイベに来てくださる方は毎回楽しみにしていてください☺️

 
髪の色が落ちてきたので
美容室へ行きました〜っ!
前はミルクティーベージュだったので
それよりかは暗色にしたいな〜と思って
ラベンダーグレージュにしてもらいました!!


ぶどうですね🍇



光によって色が変わってみえて楽しいです☺️








明日10月27日(日)は

ATC O's棟 北館4F特設会場 で
盛り沢山会があります!!!

なんと!
個別握手会・ゲーム会は
当日券があるみたいです!!!!!!!


まだ行った事ない!
券持ってないよ〜
という方でもぜひ遊びに来てください!!

待ってます!!!



ハロウィン近いき
チェキ会はほんの少しハロウィン仕様です☺️


楽しみ〜〜〜!!!


🧖🏻‍♀️🍇💜🧖🏻‍♀️🍇💜🧖🏻‍♀️🍇💜🧖🏻‍♀️🍇💜🧖🏻‍♀️🍇💜🧖🏻‍♀️🍇💜
お知らせ💁🏻‍♀️

11月1日(金)〜30日(土)の1ヶ月間、
全国のデイリーヤマザキ
ニューヤマザキデイリーストア
ヤマザキデイリーストアーにて
「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」
が実施されます!!

店舗でグッズがゲットできたり、
応募で当たるプレゼントがあったり!!
いろんなキャンペーンがあるので
詳しくは
こちらをご覧くださいっ!!!






今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように✨
おやすみなさい🛌

🌼川村文乃🌼