こんばんは!
最近メイクが一段と楽しい笠原桃奈です✌🏼



今日は、書泉ブックタワーさんにて私のファーストビジュアルフォトブック「MOMONA」の発売記念握手会でした〜🤝

来てくださった皆さん!!
ありがとうございました😳👏🏼






握手会で皆さんが好きだったページを教えてくださって、本当にそれぞれで、楽しかったです😂

今日着ていたのは衣装?って聞かれる事が多かったのですが、私服です!👍🏼
ブランドも教えて欲しいって女性のファンの方が聞いてくださるので、載せようと思います🙋‍♀️

シースルーのブラウンのトップスは、UNE MANSION(ユヌマンション)というブランドの服です!ここのブランドが本当に好きで、愛用しています🥰

大人っぽくてシルエットも綺麗なので、とても好きです。下に履いていた黒のスラックスもユヌマンションでした👖

イヤリングはフランスに行った時に、フリーマーケットで買ったものです🇫🇷

本当に可愛いイヤリングがたくさんあったんですよ〜!日本の古着屋さんにも、似たようなかわいいものがとても多いので、オススメです👀



はい、ということで!

遂にビジュアルフォトブックが発売されました✨

本当に自然体、等身大という感じで、16歳のありのままの私を撮って頂きました📸

実はラストの方に、私が撮った写真が載っているんです!!
嬉しいことに😳

是非そこもチェックしてください!!!


明後日25日は、大阪のHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにてトーク&握手会があります!!👏🏼

是非お時間がある方は遊びに来てくださると嬉しいです!!☺️

今回のフォトブックについて、色んなお話が出来たらいいなと思います。


☝️詳しくは是非こちらをご覧ください!!



今日はイベントの前、妹とお出掛けをしていました!!あまり時間がなかったですが、ご飯を食べたり妹に連れてかれて久々にアニメイトに行ったりとても楽しかったです!!😳

妹やお母さんが最近「鬼滅の刃」という作品にハマっていて、私もチラッと見ました!!

妹が「鬼滅の刃」のガチャガチャを3回も回して「推しが出ない!」って泣きそうになってて、本当に面白かったです笑

でも友達と交換できることになったみたいで、ファンの皆さんもランダムのグッズとかってこういう感じなんだろうな〜って。

私はワンピースのグッズを見たりしましたよ☺️👍🏼
やっぱりハンコックとエースが大好きだなあ。

今見返してて、やっとドレスローザ編まできました!

早く最新まで追い付きたい🥺







今日のメイクの分かりやすい写真を撮りました🤳

アイメイクは、昨日紹介したRMKのクリームシャドウに、マスカラはヒロインメイクのモーヴピンク、アイラインはCelvokeのシュアネス アイライナー リキッドの03です💄

リップも昨日紹介したCHANELのものです🎁

アイシャドウは一色で統一させて、マスカラとアイラインを濃くして、グレーとバーガンディを分かりやすくしました!意外とかわいい組み合わせです🥳



という感じです👍🏼👍🏼

WEARで紹介出来る日がきますように、、、




p.s.
妹の髪をセットしてあげたら、喜んでいました。笑
自分で覚えたらいいのにな〜
メイクは私に影響されてしてるんですけどね。
男の子みたいに短いから自分でやるのは難しいのかな?
また私が切って整えてあげたいですね。



それでは