こんばんは!
今日唇乾燥モンスターだった笠原桃奈です笑


今日は握手会でした!!
誕生日当日にファンの皆さんと一対一で話す機会は初めてだったので、たくさんのおめでとうが嬉しかったです👍🏼

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



昨日のブログを見て「アンジュルムのおかげで自分は幸せだよ」とか「かっさーの幸せが私の幸せだよ」って、言ってくださる方がとても多かったです。

本当に本当に、嬉しかったです…!!!!



そうやって幸せを共有出来てるって思ったら、やっぱりアンジュルムとアンジュルムのファンの皆さんの空間は、本当に素敵だなと思いました。

これからも私にとってほんっとうに大切な場所です。そしてファンの皆さん一人一人がとても大切です。

感謝の気持ちを忘れず、16歳も頑張っていきます!!







久々に見つけた小さい頃の写真✌🏼👧

ピグレットが好きだったなあ…ぬいぐるみが相棒でした😂


でも誕生日を迎えるのが今日でやっと16回目なんて、やっぱり自分は子供なんだなと驚きました。

私のファンの皆さんは「年上だけどかっさーの事尊敬してるよ」とかって、改めて言葉にしてくれる人がたくさんいます。

本当に有難いなあと思います。
そんな皆さんを私は尊敬します。

皆さんの言葉は本当に励みになります!!
これからもよろしくお願いします☺️



そして今日も、女性のファンの皆さんにコスメを紹介して欲しいと言われたので!!
紹介しようと思います⭐️
知りたいと思って貰えて嬉しいです😭







☝️メンバーから頂いた誕プレ!🎁💜

事前に何が欲しいですか?って聞いてくれて…
お言葉に甘えてって感じで、このクリームアイシャドウを頼みました👍🏼

RMKのストーンブロッサム グロージェル 02 ブラックダイヤモンドです!⭐️

今年の冬はグレーのアイシャドウが流行るみたいです。真っ赤なリップと合わせたら絶対可愛いですよね!

今日早速少し重ねて使ってみました👀
艶っぽいのにちゃんとキラキラしてて、超絶可愛かったです!

ライブではもっと濃く使ってみようと思います👍🏼

本当にありがとう!!!😳








☝️左がメンバーから頂いた誕プレ2🖤✨

CHANELのルージュ アリュール インク フュージョン 828です!💄
バーガンディっぽい深いレッドで、とてもオシャレです。

そして右は私が普段から愛用している、3CEのCLOUD LIP TINTの#IMMANENCEです!
重ねると深めの強いレッドになって、とてもカッコいいです。

今年の冬大活躍しそうなリップたちです👍🏼👍🏼

こんな生意気な後輩にこんなプレゼントをくれて本当にありがとうございました😂🙏🏼



他にもメンバーがプレゼントをくれて、ほんっとうにセンスが良かったんです🥺✨

明日載せますね!!

コスメに関しても、普段使ってるアイシャドウなども明日載せようと思います👍🏼



p.s.
明日は今日発売された私のファーストビジュアルフォトブック「MOMONA」の発売を記念したイベントが秋葉原にて行われます。楽しみですね!!!✌🏼
今日も、明日行くよ〜って色んな方が声をかけてくださって嬉しかったです!!
明日もよろしくお願いします🤲



それでは