おはようございます!
上國料萌衣です!


昨日は


太田遥香ちゃんの誕生日〜!🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒


16歳なので🥒を16個(笑)







おめでとう〜🎉🎉🎉


16歳って、、、

まだまだ若いですね😳




アンジュルムに入りたての時はマスカラもビューラーも持ってなくてそれなのにChanelのチークもっててなんじゃそりゃ!!!って驚いたことを思い出しました😂




メイクもだげど、
パフォーマンスとかでも
いろいろなものをたくさんみてたくさん自分のものに吸収できるところがすごいなといつも思います!!


先輩たちには甘えん坊でもりんちゃんには細かいことを教えてあげていたりしっかりお姉さんしてるし、りんちゃんが入ったことでまた新しい太田ちゃんが見えてきてとてもおもしろいです!



皆さんも、こういうあっという間の変化を見逃さないようにしなきゃですね!!👀✨









太田ちゃんも16歳を思いっきり楽しんでね〜!!⭐⭐







そしてももなは今日ですね!
ハッピーバースデー!!🎂
おめでとう〜👏🏻👏🏻

ももなのブログは夜かきます!




今日も1日頑張るぞー!



では!