みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!!



今日は
昭島モリタウンで
11/20発売になるシングルの発売記念イベントでした!!


3公演ともたくさんの方が
見てくださり嬉しかったです!
ありがとうございます😊



なんと!
今日は
ずっと楽しみにしていた!
「全然起き上がれないSUNDAY」
初披露しました!!

衣装も初公開です!!


黒とベージュで
シックな感じの衣装です!

回ったらひらひらして綺麗なんです!


みんな衣装のかたちが違くて
私はワンショルダーにパンツスタイルです!!



お久しぶりのワンショルダーさんです💪🏻
大人っぽくて数回しか着てないけど
大好き!!


初披露の
「全然起き上がれないSUNDAY」
いかがでしたか??

曲調もそうですが
歌詞も失恋ソングで
新しいアンジュルムだな〜と思います!

ダンスも
😳😳😳😳😳😳
って感じで
「全然起き上がれない」感がでてます!!

今日は後ろの方は見えずらかったかもしれません😭すみません!
細かいところまで注目してみていただきたい曲です!!
いつかホールとか大きなステージでも披露できたらいいな〜と思います!


全然起き上がれないSUNDAYは
略して
ぜんおきさんでい
「全起きSUNDAY」
らしいです😳!!



ぜひたくさんの方に見て聞いていただきたいですね!
まだ聞けてない方は
お楽しみにっ!!!!!


次のリリースイベントは
10/26(土)
大阪のなんばOCATです!!!!!
大阪のみなさんお楽しみにっ!!



🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞🛌🌞
11/20発売のシングルの発売記念イベントのお知らせ💁
🎤発売記念ミニライブ&握手会🤚
10/26(土) なんばOCAT (大阪)
①12:00~ ②14:30~ ③17:00~
11/11(月) CLUB CITTA'(神奈川)
①17:30~ ②19:30~
11/12(火) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京/後楽園)
①17:00~ ②19:15~
11/13(水) 都区内某所
11/18(月) プライムツリー赤池(愛知)
①17:30~ ②19:30~
11/19(火) サンシャインシティ(東京/池袋)
17:30~
11/20(水) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
①17:00~ ②19:15~
11/21(木) 都区内某所
11/22(金) CLUB CITTA'(神奈川)
①17:30~ ②19:30~


ぜひ今のアンジュルム会いにきてほしいです!!



今夜24:00〜
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
中西さん太田ちゃん川村でお届けします!!
👂🏻川村、教えて👂🏻のコーナーもあります!
ぜひ聞いてください♪




今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🥒
おやすみなさい🛌


🌼川村文乃🌼