こんばんは!
上國料萌衣です!



今日はライブツアー、横浜Bay Hall でした!!!

来てくださった皆さんありがとうございました!


最近のライブは自分で実感できるくらいに楽しくて、
自分楽しんでる〜⤴︎って思いながらライブしてます笑


今日も本当に楽しかった!!✨✨


そして、竹内さんの煽りはやっぱり竹内さんにしかできないものだなと思います!!

これからもずっと煽っていてください!!!😖🙏🏻



ライブハウスの距離感だったりアットホームな感じが大好きだなと感じた1日でした✨







そして、ふな!

カントリー・ガールズの活動休止。アンジュルムの卒業。

発表されましたね。



私も驚いてていまだにきちんと整理できてない感じなんですけど、ふながたくさん考えて悩んで決めたことだと思うのでしっかり応援していけたらいいなと思ってます。


ん〜、、、


でも、正直めっっっっちゃ寂しい!!!!


私もこんなにも早く卒業すると思ってなかったですよ〜。


カントリー・ガールズとして、ふなとやなみんは私にとっての唯一の同期っていう存在だったし、そんなふなが同じグループになるって聞いた時はめっちゃくちゃめっちゃくちゃ嬉しかったし、ふなが自分のパフォーマンスを改めて見つめ直すきっかけになったし、ふなのなんでもこなす姿がかっこよくて羨ましくて、アンジュルムにふなが入ってくれなかったらこんな考え方も一生しなかったんだろうなって思うこと沢山あります。



仕事終わりは一緒に帰ることがほとんどで、色んな話をたくさんしたし、
今はお互いに大好き〜とか言う存在ではないですけど、
こんなにも心を許せる存在になってたんだなって
くだらない話も真剣な話もなんでもできるすごく安心できる存在になってたんだなって
今改めて実感してます。



勢いで感情をぶつけてしまってふなを傷つけるようなことを言ってしまったこともありました。謝りたいこともたくさんあります。


それでも、
ささいなことですら何年後かに2人でうける〜って笑い話になってたらいいなって、そんな未来を私が勝手に想像してたから、人生が思い通りに行くことなんかないんだなって今回で学んだ気がします。




今まで、福田さん、田村さん、相川さん、和田さん、勝田さんの卒業を経験してきたけど、
ふなの卒業は今までとは全く違った感情ですね。


もっとふなと活動したかったーー!!!


今からでも取り消してくれないかな〜。。って思ったり笑



ふなから卒業のことを聞いてからどうしたらいいのか分からなくていつも通りに接してはいるんですけど、心には穴が空いてる感じです笑



今日もライブ始まる前は私も緊張してて、でも意外と大丈夫そうだなって思ってたけど、やっぱりライブが始まるとそんなこと全くなかったですね笑



今はやっぱりいろいろな感情がごちゃごちゃなのでうまくまとめられないですけど、


私にとってふなはすごく大切な存在だし、ふながアンジュルムに入ってくれてすごく感謝してるし、ふなのこれからの人生をすごく応援したいし、ふなが卒業するまでに濃すぎるくらいの思い出を作りたいなと思います。