みなさんんん(^^)
ささきです☺️




フォルダを見て思った
わたしは
足元を撮りすぎ〜
という事ですこしまとめました。

今日は本当に〜〜ゆっくりしてました(^^)

久々に目覚ましをかけないで
寝ましたね、外に出る予定がないから(笑)

みなさんは今日なにしてたんですか〜〜????

私は僕のワンダフルライフという
わんちゃんのお話を見てました、泣いた、

動物系に弱いですね。

やっぱりコーギーを飼いたいと
かわいいと心から思いましたね🥺




勝田さんのバーイベの時にいた
かわいいトイプー☺️♡

懐かしい。

元気かしら!!!!!

ペットを飼うのは
色々な覚悟が必要ですよね
わたしもいつか、、🐶




冬ふな

今年の冬は
どういう物を着るのかなみんな
たのしみ(^^)

という事で
いまはほん怖なうです!!

これ聞きたい!!!

みなさんの知ってるこわいはなし
ありませんか!?!?
教えてくださいー、☺️☺️☺️

わたしは全くそういうのがないんです😭
ドキドキ

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

今夜乗り越えましょう

寝れないけど
おやすみなさい🌙