こんばんは!
カンジャンチキンにどハマり中の笠原桃奈です😔



この間フォルダを見返してたら、懐かしい写真が🤳









和田さん卒業前にみんなでディズニーに行った時の帰りです🚃

佐々木さんが肩に乗ってきたので内カメラで撮りました😂

二日連続佐々木さんのことを載せている〜〜



そして!




こちらは昨日載せると言った、フィルターで髪をピンク色にした竹内さん!!

めちゃかわ!😳😳

今のオレンジも好きですが、色んな色が似合うんだろうな〜

かわむーの明るい色も好き!!


そういえば明日は楽しみな約束があるんですよね〜☺️

ブログにまた載せられますように!

 
最後にお知らせ!!!📢
10/30に発売される月刊エンタメさんに、私と橋迫鈴ちゃんを掲載して頂きます!👏🏼

二人で初めてのお仕事でした☺️
初な雰囲気の撮影したり、鈴ちゃんとお互いに聞きたいこととか、これからのアンジュルムについてたくさんお話ししました!

是非チェックよろしくお願いします☘️



p.s.
もう今日から涼しくなりますね〜。やっと秋だ!!

この夏はとても好きになった映画「Call Me By Your Name」のプレイリストを聴いて過ごしていました。北イタリアの青く熱い夏が、本当に眩しくて、青春を感じます。切なくて美しい。
いつかイタリアに行きたいな〜。

中でも好きな曲は、Sufjan Stevensの「Mystery of Love」と「Visions of Gideon」。
そしてThe Psychedelic Fursの「Love My way」。
あとピアノの楽曲の「Une barque sur l'océan」と「Le jardin feerique from Ma mere l' Oye」です。

また来年の夏も聴くと思います🇮🇹🌻



それでは