こんばんは🐊



先日のイベント、お休みしてしまって本当にすみませんでした。
そして、すぐに体調崩すの本当に治したいです。
R1毎日飲んでたり、お水沢山飲むようにしたりしてたんですけど、いつもすぐに体調悪くするのは私なんですよ。
もっと頑張ります🙇‍♀️







なんと、4日で3期が5周年を迎えさせていただきました!!!
5年間もの間、3期のこと、アンジュルムのことを応援してくださって本当にありがとうございます!


去年4周年の時に、3期で初めてイベントをしたのが本当に最近のように感じます😌😌


私の足りてない部分をいつも2人がカバーしてくれて、助けてもらってました!
これからもよろしくね🙋‍♀️
そして、これからも大好きな2人です😳


👆これは3期イベントにあいあいが見に来てくれた時の!!

これからも3期の応援、そしてアンジュルムの応援よろしくお願いします!🙇‍♀️






そして、昨日でりんちゃんが14歳の誕生日を迎えました🥳🥳
当日に会ってお祝いすることができなくて、本当に残念😥
けど、渡せたいプレゼントも見つけてわたせたからよかった☺️






それでは!
ばいばい🐊