みなさんんんん(^^)
ささきです☺️

本日は
神戸ハーバーランドにて
リリースイベント!

来てくださった皆様
ありがとうございました☺️

むろが体調不良で欠席
わたしの隣の空間が寂しくもあり
そう感じさせるむろってやっぱり
純粋に元気な女の子なんだ〜〜
かわいい〜〜って思いましたねえ🌻😂

早く良くなりますよーに
また元気にいっぱいふざけようね
ドンデンガエシの間奏
一緒に踊ろうねむろ😢笑

そして今日
10月6日は
橋迫鈴ちゃんの14歳birthday👩🏻‍🦱♡




本当におめでとう(^^)
みんなが愛してやまないりんちゃんが
13から14へ進化しました。
14歳の目標は頭の回転を良くするだそうで🤤でもねわたしは、りんちゃんのその
ゆっくりじっくり考えて、小さいかわいい声でお話しするところがだいすき☺️

ケーキでみんなでお祝いもしました

にこにこりんちゃんを
たくさん見れてしあわせだったな〜〜

14歳楽しんでねりんちゃん👩🏻‍🦱🌻




たけさん!!!!

たけむろささで
一日店長致します

なんだこのメンツは😂🤤
今からワクワクして堪らない〜
楽しみですね

埼玉→宮城

です!!!!

お待ちしてます(^^)




今日のメイクは
眉をハニーブラウン気味にしてみたけれど
なかなか分からなかったから
どうにかして分かるように試行錯誤してみます🤭

オレンジ
イエロー

で、まとめた日でした、

⭐️⭐️11月4日のパシフィコ横浜の
一般発売開始しました!⭐️⭐️

中西さんとまたホールのステージに立てるのがうれしいです。
色々な想いの詰まったライブになる事間違いなしだと思うので、お待ちしてます(^^)

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

楽天、楽天、楽天
がんばれ〜〜〜〜😭

明日だ、明日。

おやすみなさい🌙