みなさんんん(^^)
ささきです☺️

🌻2019年10月4日🌻


気づけばもう
加入してから
5年も経っていました(^^)

365日を5回繰り返してると
思うとすごいですよね(笑)

もう5年
されど5年

この3人が同期なんだ!?って
思っていたのが
わたしはこの2人じゃなきゃ
嫌なんだって思うようになってたし
2人が同期で、2人の同期に私もなれて
本当に良かったって心から思います。

初めは喧嘩が多かったのも
お泊りUNOした時
朝まで付き合ってもらったのも
ハローの運動会で背中をポンポンしてくれたのも今ではいい思い出〜☺️

いつまでも2人がすきだし
尊敬している部分が多いです。

色々あったけど
何かあればすぐ集まれるし
何か話しちゃう
本当に本当に安心する存在です
何回も助けられて来たなあ

そしてむろ

いつもありがとうの一言に尽きる🥰
むろは素敵な女性だよ
これからも頑張ろうね〜☺️
よろしくね〜☺️
(むろにはずっと笑っててほしい)

わたしもまだまだ。

皆さんもまだまだよろしくお願いします☺️

6年目もがんばるぞ、

💙💚💛








それでは!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか



みなさんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
元気して

ますかみなさんんんん\(^o^)/
今日夏だった!!!!間違いなく!!!!
筋肉痛イタイ痛いイタイマンンンンン🙈
ダあケえドおーおおおおおおお

\(^o^)/ダンスの\(^o^)/
\(^o^)/神いいいいさまっ\(^o^)/
\(^o^)/降臨祭フィーバーだったお\(^o^)/

もう無理😂
もう昔のブログは書けない
何にも思いつかない頭になりました😂

今日はダンス学園の収録があり
東大娘。の皆様とご一緒させていただきました(^^)

色々学んだなあ

また後日書きます(^^)

ばいばいるか🐬
ぶひ〜🐷