こんばんは!
久々にがっつりご飯を食べたら苦しい笠原桃奈です😔


 

皆さん、お知らせを受けて驚きましたよね。

中西香菜さんの卒業が発表されました。


私達もこういう場合って、結構直前に知らされるんですよね。だから12月っていうのは、やっぱり正直早すぎて、自分の中で整理が追いついてません。


中西さんは、その場を自然と作っている不思議な人です。

楽屋でもステージ上でもいじられキャラでもあるけど、時に後輩に寄り添ったり同期の方々の相談に乗ったり。

だけれどこうして結構長く一緒に活動させて頂いて、繊細な部分も見えたり。

片方だけの人の方が多いけど、陰と陽を持ち合わせた人だと思います。

陽の部分でいうと、
誰にでも明るく最初から良い意味でくだけた感じで接する事ができる中西さんに、本当に憧れる部分があります。

人見知りで中々先輩達と話す事が出来なかった加入当時、初めて中西さんと新幹線の隣の席でたくさんお話した日のことを今でも覚えてます。


私は最初上手に受け答えが出来ませんでした。あまりにもぎこちなかったと思います。だけど中西さんが「好きな食べ物は何?」とか「今学校で何勉強してるの?」とか小さなことでも、なんでもたくさん聞いてくれて。

初めて先輩とたくさん話して、緊張していたけど、その時間はあまりにもあっという間ですぐ降りる時が来ました笑

本当に本当に、たくさん優しくして頂いた思い出があります。


中西さんは、人を楽しませたり笑顔にする事がとても上手です。きっと中西さん自身も、いつだって笑顔な人だからだと思います。

だけどだからこそ、傷付いた時の悲しさとか悔しさを人一倍知ってる人です。


中西さんを見て学んだことはたくさんあります。

私はもらった優しさをずっと忘れたくないです。もう短い時間しかないけれど、貰った以上に優しさを返してあげたいです。

だからたくさん笑顔で溢れる思い出を作りましょうね!!


あとそんな中西さんは、人に気を遣って自分のことを後回しにする事があります。
いつだって優しく人に接する中西さんはとても素敵だけど、もう後残り二ヶ月。

ありのままの自分で、ただアンジュルムという場所を楽しむ事に夢中になって欲しいです!

寂しい気持ちはもちろんあるけど、確かな決意が中西さんの中にあるからしっかり受け入れます。
そして笑顔で見送れるように、心の準備をします!!!


私にとって今までの活動の中で十人十色の時代の記憶がとても濃いのですが、その時代のアンジュルムからもう三人も居なくなるんだなあと。


卒業と加入を繰り返して、いつの間にそんな時が進んでいたのかと思ったけど、半年間の中で3人卒業することになるから…

本当にこの変化は急なんだなって思いました笑



申し訳ないですがまだ私も、皆さんと同じくらいきっと寂しい気持ちと不安な思いがあります。

だけど中西さんの卒業へも今現在進行形で時間が近づいてるから、時間を勿体無いことにしないよつに毎日頑張ります!!

皆さんも一緒に頑張りましょう👍🏼



この間撮った綺麗な花🌿


 

p.s.
この間久々に室田さんと自撮りを📸



室田さんとだけじゃなくて、色んな人と一緒に写真撮ってないんですよね〜〜最近。
色々あってまだ顔以外お見せできません笑笑

早く見せられますように〜〜!!



あ!あと、11/7に発売される「Scawaii!」さんにアンジュルムから竹内さんと室田さんと上國料さんと船木さんと私が掲載されます!!
久々でしたが、またこうして呼んで頂いて本当に嬉しかったです!!

撮影はつい最近終えたのですが、ほんっっとうに楽しかったです!沢山の方に見て頂きたいなと思います。早くオフショットを載せたい!☺️

是非発売日をお楽しみに✌🏼


 

それでは