みなさんんん(^^)
ささきです☺️




昨日はむろと2人で
とあるお仕事でした〜

なんのお仕事だったかは
また後日発表🤤🤭

そんな私達ですが
10月4日で5年目を迎えます

はやいなあ😂😂😂😂

去年はイベントもしました!!!!!
ついこの間だったはずなのに
もう一年も経つなんて。

そんな日に3人で過ごせたのも
最高な思い出!🥰🥰🥰

いつまでもだいすき。

あっ〜〜

まだ当日じゃないのに
こんなこと書いてしまった〜〜

😋😋😋

だからおしまい😋




勝田さんに会えました〜〜!!!!!

まだ一週間しか経ってないなんて
うそだ〜と思うほど
毎日会っていたから
久々感がとてつもなくて。

でも相変わらずお姉さんで、
安心感があります。

そんな勝田さん卒業の日
9月25日の映像がハロステにて
公開されております😚


まだ見ていない方はぜひ(^^)




スヤア

わたしも眠いよお。お。お。

という事で
明日も頑張らなくてはいけない
お仕事なのです。

ねます(^^)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙