こんにちは!
上國料萌衣です!






昨日、中西さんの卒業が発表されました。


12/10、豊洲PITが最後になります。





早い......😭



6月に和田さんが卒業して、9月に勝田さん、12月に中西さん。



1年で3人も先輩が卒業することなんてあるのかって信じられない気持ちです。



いつも楽屋に笑いをくれて、後輩にも優しく寄り添ってくれて、辛いことでも笑顔で大丈夫!っていう中西さん!


優しすぎるくらい優しい先輩です。

私も何度も助けられてきました。



それこそ進路の相談をしたこともあったし、中西さんが芸能界を引退して新しい道に進むと聞いてついにその時が来たのか...って今ものすごく寂しいです😭








中西さんと一緒に活動できるのは本気で本気で12/10が最後になるので、その日まで後悔のない充実した時間を過ごしたいです!




みなさんも残り2ヶ月。
一緒にたっくさんの思い出作りましょうね!!









中西さん大好きです!