みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!



勝田里奈さんの卒業記念で
ハロショで販売された
「キソクタダシクウツクシク」のドール衣装を
リカちゃんに着せてみました☺️


この衣装は私もお気に入りの衣装です!!
衣装に合わせて黒の服で
写真には写ってないがやけど
パールカチューシャしちょったき
リカちゃんにもパールつけてみました💎.◌*

衣装のつくりも
本物そっくりで
後ろ側も可愛いんです☺️💓


お人形さんにハマりそうです👸🏼✨

自分が着た衣装を
リカちゃんが着てると
とっても可愛くて嬉しくなります😆


リカちゃんみたいに
髪の毛伸ばしてみたいな~と思うけど
なんとなく短い方が好きです☺️
リカちゃんの髪はとても長いよね~

フナちゃん人形


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

ヘアメイクする流れで
ツインテールしてくれました笑笑


動画バージョンもあるので
またいつか載せれたらなと思います!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
🌃今夜放送🌃
9/30(月)
25:00~
テレビ東京
「AI・DOLプロジェクト」に
出演します!!!
竹内朱莉さんと一緒にロケしました👩‍💻👨‍💻
みなさんぜひみてください♪
ほんと学んで学んだロケでした!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚


明日から10月!!頑張りましょう!!!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎