みなさんんん(^^)
ささきです☺️

ブログを書こうとケータイを
持ちながら横になってたら
いつのまにか寝てたささきです(笑)

お仕事終わりに
お花やさんに立ち寄ってみたら
ひまわりがもう無くて
悲しくなりました、




夏の終わりを実感🌻

でも日本には四季という素敵な4つの季節が味わえるから贅沢だよなあ〜〜🐝🌻🍁☃️

皆さんの1番すきなお花あったりしたら教えて下さい(^^)




今日はひたすら踊ってました!!!!!

だから寝ちゃったのかなあ〜〜
また夢を見始めるようになってしまったので
怖い夢が来ないか心配です😭😭😭

やめてくれっ!!!!!!




あ、そうだ!!!!

今日は朝に
ホットケーキを焼きました🥞

いつもより早く起きれたから
朝を満喫〜

朝早く起きれたら
お散歩に行こう!とか前の日の夜考えて寝るんですけどね中々時間ぴったりまで寝ちゃうから、今日みたいな日は特別感があってすきなんです☺️☺️☺️

ごめんなさいこんな
日記みたいなブログで、(笑)

明日は朝が早いので
寝ようと思います(^^)

ゆるゆるブログ
読んでくださりありがとうございました!

それでは!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐