みなさんこんばんは!!
人狼ゲーム強くなりたいな~と思う
川村文乃です!!

この間
ふなちゃん、はちれらりんちゃんと一緒に
人狼ゲームをやったんです!!
私はすごく久しぶりの人狼ゲームで
騎士になったんですけど
うまく救えなかったんですよね😂😂
人狼から守るのはむずかしかった、、、!
今度はアンジュルムみんなでやってみたいです!!




昨日のガールズアワードに出演されていた
ラストアイドルのお二人と写真を撮って頂きました!!!


まずは!

安田愛里ちゃん☺️



ショートの愛里ちゃん
美しすぎ😳!!!!!
白い衣装にとても合ってて
かっこよすぎました✨


そして


木村美咲ちゃん🐰
ピンクでふわふわ~でツインテールがとっても可愛いんです💓
一緒に写真撮れて嬉しかったです!

またどこかで会えるといいな~☺️



昨日の写真はInstagramにも投稿しています!
チェックといいねよろしくお願いします!


勝田さんが考えてくださった衣装がお気に入りすぎてやばいです!!!
トップスの形が変わった形で好き!!
9/25のコンサートDVDが見たいです!(まだまだ先やね😂)
楽しみに待ってます!!!

和田彩花さんの卒業コンサートのDVDも見たいな~
発売まだかな~まだかな~
って待ってる時間も楽しいです😂!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日9/30(月)
25:00~
テレビ東京
「AI・DOLプロジェクト」に
出演します!!!
竹内朱莉さんと一緒にロケしました👩‍💻👨‍💻
みなさんぜひみてください♪




💎個別握手会・チェキ会・お絵かき会・ゲーム会💎
10/22(火・祝) ベルサール渋谷ファースト(東京)
10/27(日)ATC O’s棟 北館4F特設会場 (大阪)

27日はハロウィン直前やきハロウィン仕様のチェキ会です🎃🦇
<1次受付> 
9月27日(金)20:00 ~ 9月29日(日)23:59


1次受付29日23:59締切です!!
まだの方は急げ~🏃🏃💨💨💨



今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎