皆さん、こんばんは!
気分はランウェイ 笠原桃奈です!😂💄




今日は、Rakuten Girls Award 2019 AUTUMN/WINTERに出演させて頂きました!!😳👏🏼👏🏼


本当に本当に凄いステージに立たせて頂いて、緊張したけど素晴らしい経験になりました。

他のアーティストさんのライブをモニターなどで見学させて頂いたり、様々なモデルさんのランウェイを歩く姿を見ていました。

素敵すぎて、あまり見慣れない憧れの光景に、ずっとドキドキしていました……


本当に楽しくて夢のような時間でした!!!
ありがとうございました😭🙏🏼


まだまだ緊張で力が入りすぎたりしているので…
もっと大きなステージに慣れて、アンジュルムを初めて見た人達にも感動を与えられるようなパフォーマンスをしたいです。

頑張ります😭😭



そして!!!
高橋愛さんと鈴木愛理さんと、そして和田彩花さんのランウェイ😢😢😢👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

本当にカッコ良かったです……!!🤦‍♀️🤦‍♀️

和田さんがランウェイを終えてステージ裏にハケてきた時に丁度私達のスタンバイだったので、直後に会うことが出来ました!!!🖤👍🏼

本当に素敵だったし、これからもモデルさんのお仕事も絶対似合うなあと思いました!!!

私達のライブも袖から見守ってくれていて、本当に嬉しかったです☺️☺️👏🏼


鈴木さんはほんっとうに安定の美しさと可愛さを兼ね備えていたし……😔

高橋さんの最後ステージから去る時の表情仕草がもうとにかくエグくて(語彙力)、船木さんとモニターを見て騒いでいました😂


人を一瞬で魅了出来る表現力……

私も欲しいです、頑張ろう…。






MCの山里さんと写真を撮らせて頂きました〜!!😳👏🏼👏🏼

お仕事でこうしてお会いできて、本当に嬉しかったです…!

いつも優しく接して頂いて、本当に有難いです。
蒼井優さんともこの間勝田さんの卒業公演でお会いしたので、なんだか不思議な気持ちになりました☺️

またお会いできますように!!







鈴木さんと和田さんと!!🥰
ほんっっとうにランウェイ素敵だったなあ…(何回目)







出番前に✌🏼✌🏼

今日はGirls Awardということもあって、濃いめのアイシャドウに赤リップ💄

衣装に合わせて強い女性風です☺️



本当に楽しい一日でした!!
またモチベーションが上がったぞ〜〜!!!


本当に本当に本当に、出演させて頂きありがとうございました…!!



そして今日は急遽、イオンモール幕張新都心にてトーク&握手会が行われました。
急遽にも関わらずたくさんの方に駆け付けて頂いて、本当に嬉しかったです!!

新曲「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」よろしくお願い致します!



そして、誕生日10/22に発売される私のファーストビジュアルフォトブック「MOMONA」のサイン入り本が当たる予約が遂に明日締め切りになります!!

http://dlvr.it/RF0lkC

明日の23:59までです。
是非チェックよろしくお願い致します😊




p.s.
以前から大好きな、(G)I-DLEさんのステージを袖から見ることが出来ました!!たまたま出番の前でタイミングがあって、本当に良かったです😢

船木さんと上國料さんと私が特に曲などを聴いていたので、初めて生で見てずっと感動していました……

バチバチに決めた衣装もメイクも本当に素敵だったし、曲中に全員でゆっくりランウェイを歩く姿は本当に堂々としていて素敵でした。

本当に憧れるなぁ、もっと自分もスキルアップと自分磨きを頑張ります。

私が特に好きな曲は「HANN」です。
切ない失恋を綴られた歌詞の中に、力強いカッコよさと儚さがある曲です。



それでは