こんにちは!
上國料萌衣です!

勝田さんのムック本

『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia ー勝田里奈編集長と12人のアンジュルムー』

しっかり読みませていただきました!


服やメイク、髪型、ネイルとかまで細かくこだわっていてみててすごく面白かったです!


アイシャドウの色とか、アイラインの利き方とかちょっとずつ違っててそういうところもちょっと変えるだけで印象が違うからやってみようなんて思ったり!



なんか、雑誌を読んでる気分でした!!












インタビューページも内容ぎっしりで、このとき勝田さんこんなこと考えてたんだってなったり、
メンバー1人1人のことを書いてるページとかもう感動ですよ。。。

質問コーナーのページも読み応えありあり!!😳




ムック本を読んで、改めて勝田さんってかっこいいなとしみじみ思いました🥺


熱いです!!!!!



ぜひみなさんも読んでくださいね!!!











今日はアンジュルムがガールズアワードに出演させていただきます!!

ネイル何色にしよう!!😆

勝田さんのおかげでこうやって考えるのも楽しいです!




それでは!!