今回のNext Pageはライブツアーから始まり
形を変えて今後も続いていきますが
 
また次の1ページに進んだようなライブでした🍊




そして勝田さんご卒業おめでとうございます!




私たちに温かい笑顔を向けて下さる所や
相手に自分の気持ちを素直に伝えられる所
そして凄く愛情深い所など

約2年ほど一緒に活動させて頂いて
その期間に値しないほど勝田さんの素敵な魅力に沢山触れることが出来ました、、、!




勝田さんは私の中で最高にエモい方なのです!笑

どんなに忙しい時もいつも当たり前のように成し遂げていくのに、勝田さんのお話を聞いたりすると冷静さの中に必ず熱い想いが存在していて 
でもそれさえも勝田さんにとっての当たり前のように感じさせられる、、、

本当にカッコよすぎる先輩です!




そして勝田さんが選んで下さる衣装は
どれもメンバーの新しい一面を引き出して下さって

買い物袋を両手に持って大変だったけど
気に入ってくれて良かったぁ〜って笑っていた
勝田さんの顔がいつも頭に浮かんでいました☺️




自ら近い距離に寄り添って下さって
ふなちゃん!って呼んでくれる勝田さんの
優しさに気付かないうちに沢山甘えていたし

思い返してみるとあの時勝田さんがいなかったら
どうなっていたんだろうと思うこともあって
本当に助けられていたなと思います、、、!


最後まで好きなことに真っ直ぐで
これからも好きなことに真っ直ぐな
勝田さんが大好きです!!!!!