みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

いよいよ!!!
明日は
「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」

とっても楽しみにしていたイベントが
明日だなんて😳!!

アンジュルムはライブアーティストとして
出演します!!!!

 GirlsAwardのステージ楽しみます!!!

来て下さるみなさんも
明日1日一緒にたのしみましょ~🥳
幕張メッセでお待ちしております!


 GirlsAwardのあとは
イオンモール幕張新都心でイベントの開催が決まりました!!!

トークイベント&握手会です✨
9月28日(土)
イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
 ①19:00~
①佐々木莉佳子・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭・橋迫鈴 
②20:10~
②竹内朱莉・中西香菜・室田瑞希・上國料萌衣・川村文乃

急遽発表になったイベントです!!!!
トークイベント&握手会で
年上組年下組で別れています!!
ぜひお越しください☺️



そうそう!!
新しい髪色は
ミルクティーベージュ系の色にしてもらいました!!



照明によって見え方が変わってきて
写真撮ってもいらんな色に見えます笑

不思議ですね~
コンサート映像とかみてて
新しい私だーーー!!!!
と見てて楽しかったです😂

前にブログで
髪色何色がいいか聞いたとき
たくさんの方が答えてくださって😳
ありがとうございました!

パープルアッシュとか
グレージュとか
カーキ系とかもいつか挑戦してみたい色です🥺✨
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ハロモバ宣伝会議第42回配信開始されました!!!!

今回は私が途中退出なんですけど
ぜひ最後まで聴いてください🙎👂
今回もたくさんのお便りありがとうございました!!!!
全部目を通して読むお便りを決めています!
いろんなお便りあって面白いです😂


そして、ハロモバ繋がりで
次回の
「ふくむらの部屋」出演が決まりました!!!

「悩みをキラーンと解決」
「みずき先生のハロプロ講座」
普通のお便りメール
大募集致します!!!!!!

締切は10/3(木)17:00
ハロモバ登録アドレスから
へメールお願いします💌💭


ふくむらさんのお部屋にお邪魔しちゃいます!!
たのしみだ~🐰💓
お便りお待ちしてますね!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
明日たのしみだーー!!!



おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎