こんばんは🐊


先日、勝田里奈さんの卒業コンサートがありました!
勝田さん、ご卒業おめでとうございました!
そして、お疲れ様でした!!!



勝田さんは、甘えさせてくれる、いつも優しい先輩です!!!
卒業してもそれは変わりません!!!
私は、勝田さんのファッションも好きだけど、考え方が凄く好きです!!!
勝田さんから学ぶことが本当に沢山ありました!
同い年なのに、考え方が大人で、将来こんな女性になりたい!と何度も思いました。
これからも、勝田さんのWEARたのしみにしてます!!!


コンサート当日、実感がないとかあるとかではなく、信じられない!という感じでした!!!
そして、あっという間に本番の時間になっていてびっくりでした😳😳

スタイルが抜群な勝田さんが、ドレスを着ていて、本当に綺麗で、素敵でした!!!





















卒業しても、私は勝田さんの背中をみて成長して行きたいです!!!
これからもずっと!応援し続けます👍👍
勝田さん大好き!!♡ 



それでは!
ばいばい🐊