みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


11/20発売のシングルの
発売記念イベントのお知らせがたくさん公開になりました!!
🎤発売記念ミニライブ&握手会🤚
10/6(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)
①12:30~ ②15:00~ ③17:30~
10/20(日) モリタウン(東京/昭島)
①12:00~ ②14:30~ ③17:00
10/26(土) なんばOCAT (大阪)
①12:00~ ②14:30~ ③17:00~
11/11(月) CLUB CITTA'(神奈川)
①17:30~ ②19:30~
11/12(火) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京/後楽園)
①17:00~ ②19:15~
11/13(水) 都区内某所
11/18(月) プライムツリー赤池(愛知)
①17:30~ ②19:30~
11/19(火) サンシャインシティ(東京/池袋)
17:30~
11/20(水) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
①17:00~ ②19:15~
11/21(木) 都区内某所
11/22(金) CLUB CITTA'(神奈川)
①17:30~ ②19:30~




💎個別握手会・チェキ会・お絵かき会・ゲーム会💎
10/22(火・祝) ベルサール渋谷ファースト(東京)
10/27(日)ATC O’s棟 北館4F特設会場 (大阪)

27日はハロウィン直前やきハロウィン仕様のチェキ会です🎃🦇
<1次受付> 
9月27日(金)20:00 ~ 9月29日(日)23:59


※個別握手会&チェキ会などのイベントは12月以降名古屋、東京での開催も予定してます!!お楽しみに✨




ひとつの画像にまとめたので
ぜひ保存してスケジュール立てるのに使ってください☺️!!


リリースイベントたくさんで嬉しいです!
東京以外にも愛知大阪であるのも嬉しい!!
しかも神戸でも😳😳!!
たくさんに新曲聞いてもられるといいな~!!



そして!!!
まだ詳しいことは言えないんですけど
9/28(土) 千葉県某所(幕張メッセ近郊) 夕方以降でイベント開催予定!!
10/13(日) 全国主要都市+アンジュルムメンバー出身地でイベント開催予定!!

28日はガールズアワード終わりにぜひ見に来て頂きたいです!!
10/13はなんだか凄いことになりそうや😳😳!




そして!そして!!!
先日発売された
密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」
の発売記念握手会の開催も決まりました👏

10月12日(土)
書泉ブックタワー9F
【第1部】11:00~
竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
【第2部】12:30~
中西香菜
室田瑞希
笠原桃奈
船木結
太田遥香

秋はたくさんイベントがあって
アンジュルムの秋になりそうですね🍂

ぜひおこしください!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


ホームページの写真などが
新曲の写真になりました!!!!
黒と白の衣装に青いライト!!!!!!

この衣装
みんな共通して千鳥柄の生地が使われているんです!

「私を創るのは私」の歌詞に
鳥が出てくるーー!!!!と
そこに共通点を感じました🕊

11人で頑張っていきます!!!!!
次のホールコンサートは
アンジュルム 2019秋「Next Page」(タイトル仮)
11/4(月・祝)パシフィコ横浜国立大ホール
15:00~       18:30~
です!!!
ぜひお越しください!!!!



今日も一日お疲れ様でした!
卒業コンサートの次の日って
いつも以上に思い出に浸ってしまいます。
昨日勝田さんが手作りのネックレスを作ってみんなにプレゼントしてくださったんです😭🧡🧡
ありがとうございます!


大器晩成の2番で毎回笑いかけてくれるのがすごく嬉しかったです!

よし!!明日からもがんばります!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎