みなさんんん(^^)
ささきです☺️

9.25
パシフィコ横浜にて
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル

終わってしまいました😢

来てくださった皆様
ライブビューイングなどなどで
応援して下さっていた皆様
ありがとうございました(^^)

リハの時点ではまだ
やっぱり勝田さんが今日
アンジュルムの勝田里奈さんではなくなる
という実感は沸いていなくて
いつものリハーサルだったんです。
信じられない、という気持ちがまだ残ってたのかな、。

でも本番を目前にして、
全員でする円陣の時に
最後、ラスト、という言葉が沢山飛び交ってるのを聞いてて、一気にぶわあっと卒業の寂しさが襲ってきたけれど、勝田さんを見てるとずーっと笑ってて。

あー勝田さんらしいなって☺️☺️

泣いてる後輩をみて
大丈夫〜?☺️ってにこにこ

最後まで優しくにこにこ
包み込んでくれる勝田さんでした。

昔はゆるふわでかわいいっていう
イメージが私の中では強かったんです、
でもね、今は本当に違くて
冷静な人の心の中ってこんなにも熱いものなのか、、って初めて思わせてくれた方だったんですよ!!

勝田さんが発してる言葉って
スーッと染み込んでくるように
伝わってくるし、熱い

とってもカッコいい、
カッコよすぎる勝田さん!!

それだけじゃなく、

ファッションが好きで
好きな物、事に対して
ほんとに有言実行している方だなと思うんです。

こだわりを持ってて
色々な事に挑戦をして
それって本当に勇気のいる事だと
思うんですけど、
迷いなく突き進み、形にする勝田さんを
近くで見ていて刺激を受けましたし
これからの勝田さんって
もっともっと魅力的な方になって行くんだな〜って思いました。☺️

勝田さんとひとつ約束をしました。

もし、勝田さんのブランドが出来たら
私をモデルに使ってくださいね〜!!🌞
って冗談半分で言ってみた時

え〜〜って言われるかな〜なんて
正直思ってたんです。

そしたら
良いよ!!!やろう!!

って返ってきました。

びっくり、、、
冗談だとしても私は本当に嬉しかった、、

その時勝田さんから力を貰いました☺️

お別れした訳じゃないし、
また会えるし、会いにきてほしいし、
また強くなったね〜って言って貰えるように頑張ります。

グループの為に
自分の為に
応援して下さる方がいる限り
頑張ります

☺️☺️




本当に勝田さんはおもしろい!!(笑)
多分これからもおもしろい(笑)

改めて
ご卒業おめでとうございます㊗️♡

本当に沢山助けていただきました
心の底から、
今まで本当にありがとうございました!!

そして

これからもよろしくお願いします!!!

また新たなページが開かれた様な気持ちですこれからもアンジュルムらしく、
突き進みます☺️

勝田さんへ!

BIG LOVE〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡






それでは!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

勝田さん今日はピザ食べたかなあ、🍕