みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!!

今日は
パシフィコ横浜で
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』
でした!!!!!





会場に来てくださったみなさん
ライブビューイングをみてくださったみなさん
ひかりTVでみてくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!



あっという間にやってきた
今日です!
ほんとにあっという間におわっちゃいました、、、
楽しかったな~~



勝田さんが考えてくださった衣装を着たんです!
黒とゴールドでとってもかっこいいんです!!


みんな形違くて
私はロングブーツでした😳!!

1曲目とか衣装と
その曲の雰囲気にぴったり✨✨


今日は
アルバム曲をいっきに披露しました!!
初披露が多くて緊張やったけど
すごく楽しかったし
勝田さんと歌えて嬉しかったです!!!


コンサートの感想は
書ききれないので
また明日かきます!!


初コンサートのりんちゃん!!!
短期間でいっきに覚えて
ほんとすごい!
今日もかっこよかったです!!!!
1番最後の曲 で
みんなで輪になる所で
泣き笑いながら歌ってて😭😂
つられて泣きそうになっちゃったよ笑
ほんとにお疲れ様⚑⁎∗





そして
勝田さん!!!!
ご卒業おめでとうございます!!!!
勝田さんの優しさと愛に何度救われたことでしょう。
沢山愛してくださりありがとうございます!!!
みんなの聞いて意見をまとめてくださりありがとうございます!!
自分をしっかりともっている勝田さん!
ほんとにかっこよく憧れる女性です!!!!
私も勝田さんのような優しさのある強い人になれるようがんばります!!!!

勝田さんの柔らかい歌声も
ユニゾンでの力強い歌声も
決めるところはカチッと決めて踊る勝田さんも
目をつむって歌う仕草も
大好きです!!
アンジュルムにいる勝田さんが当たり前の毎日だったので
次パフォーマンスするとき
勝田さんの声がしないと寂しくなりそうです😢

オシャレを教えてくださりありがとうございます!!
私はもっと服が好きになったし
自分が好きな服も見つけることができました!
自分の1部である服
メイク、髪型
もっと可能性があると勝田さんのおかげで気づくことができました!
もっと可愛くなりたい!!オシャレになりたい!!と日頃から思えるのは勝田さんがいたからです!
今までの私なら
なかなか冒険はできないかったんですけど、
1度やってみなきゃわからない!
ということで
新しい髪色に挑戦してみました!!
どうですかね、、、?
みんなに会うのも緊張しました😂
ステージに立つ時は
私はプリキュア!!!!!と思って😂😂
やりました笑!!!!

なんだかいつもより
強くなった気分でした笑!!!



今日は
ありがとうございました!!
笑顔に溢れた1日でした!!!!
今も笠原さんの妹とテレビ電話する勝田さん☺️
いつもの日常やき
これから頻繁に笠原さんの妹さんとの可愛い絡みをみれなくのが悲しいです😭



勝田さんお疲れ様でした!!!!!!
これからも応援しています!!!!!!!






❁川村文乃❁︎