みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


いよいよ明日
勝田里奈さんの卒業コンサートです!
明日かぁぁ😭


今日公開になりました!
勝田里奈さんの
「とっておきのオシャレをして」のMV!!

とっても可愛いです~🥰🥰
いろんなお洋服を着て踊る勝田さん!
どんな服も似合って勝田さんの一部になるの!!
軽やかでキラキラです✨

最後の方とかよーーーーーーーく
聞いてみてください🗣👂

竹内さん笠原さん私りんちゃんでガヤレコーディングをしたんですけど、
その時の笑い声などがうっすら入ってるんです☺️😆
よーーーーーーく聞かないと分からないかもですけど、
竹内さんの笑い声はすぐわかりました笑



明日のコンサートでは
勝田さんが編集長を務めたムック本
『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia
― 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』
が販売されます!!!!
クリアポーチやトートバッグの付録付きもあったりして!!!
昨日頂いたので早速使ってます☺️
クリアポーチはマチもあってとっても使いやすいですし、トートバッグはA4サイズが入る大きさで大活躍しそうです!!!
これから先沢山使います!!!

勝田さんのインタビュー全部読んだんですけど、
勝田さんの考えや信念が伝わってきて
勝田さんが言ったその言葉忘れないようにノートに書き出そうと思います!
かっこいいな~と思うことばかりです!!
愛情がたっぷりあるからできることなんだろうな!!
私のこんな事覚えてたんですか😳😂って事も書いてあったり、
私はこう見えていたんだと知ることができました!!!



勝田さん卒業コンサートの前に読めて嬉しかったです!
現在発売中の密着ドキュメンタリーブックもですが、ぜひお時間ある方は明日のコンサートの前に読んで頂きたいです☺️!!



明日は会場だけでなく
ライブビューイングとひかりTVチャンネル+で生配信もあります!!!!

ライブビューイング

生配信
「dTVチャンネル」の総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
9月25日(水)18:30~放送です!

詳しくはこちら

会場来られないかたは
ぜひ画面の向こうから応援よろしくお願いしますっ🙇‍♀️!!



明日は何着ていこうかな☺️??
考えるのもたのしいですね!!

みなさんも明日は
とっておきのオシャレしていこうかな??
着慣れた服でもいいな!?
って悩むのかな???
そういう時間も楽しいし
その服はまた思い出が増えますね!!!

私もコンサートに行く時はいつも
自分のお気に入りの服を着て行ってました!勝負服てきな笑
その上にグッズのTシャツ着て!!
思い出があるからなかなか捨てられない服もあったりして😂笑
いつまでも変わらない思い出やき!


みなさんにとって
明日は忘れられない素敵な1日になりますように🌙*゚






昨日のリリイベやブログのコメントで
目のキラキラどこの??
とたくさん聞かれたので、
のせますね✨

ネットで買ったんですけど
同じタイミングで鏡も届いたので
それと一緒に撮ってた笑!


Judydollという所のアイシャドウです!
星のキラキラも可愛いがやけど
真ん中のキラキラがちょうどいいかもです🌟
キラキラしちょったらテンションがあがるき
私の魔法の粒です!!



それでは!
❁川村文乃❁︎