みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日もリリイベ
ありがとうございました(^^)

なんとーーーー晴れましたね☀️
ナイス太陽☀️

風は強かったけど、
日差しが勝ってた🕺🏻




日焼けした気が!?する😂

本当に楽しかったです。

また、リリイベあるので
きてほしいですお時間があれば☺️

勝田さんラストリリイベでもあった今日、
にこにこ勝田さんを沢山見らてよかったし、嬉しかったし、幸せでした

しかも勝田さんが
みんなひとりひとりに選んでくれた衣装でまたステージ立てたし☺️

25日がより楽しみになったし。

皆さんの勝田さんへの愛を感じれた
一日でしたね(^^)

そして和田さんも
きてくださいました〜〜☺️☺️☺️

相変わらずかわいいすぎる





和田さんてぃー
真っ赤っか

お風呂上がりでございます、

イベント終わってから
来てくださったみたいで、、
ほんとにびっくりしたし
うれしかったです〜〜☺️☺️




今日は気分を変えて
ピンクメイク〜!!!!

なんかあんまり使わない色だから
んー、、て思ってたけど
どうでしょうか、、🤢😅

メイクも
その日の気分で決めれるから
とっても楽しい(^^)

さあ、気持ちは25日へ。

がんばります。

それでは!!!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい