本日行われたリリースイベントにて

2回目の握手会では暑さによる体調不良の為
途中から欠席という形になってしまい
本当に申し訳ございません。


久しぶりの真夏日和でしたが
暑い中お越し下さりありがとうございました👒







雑誌minaさんで勝田さんが連載されていた
RINA FASHION TOOL から出されるムック本📙

実は今日、ひと足早く見させて頂きました!




アンジュルムメンバーも
数名ずつで登場させて頂きましたが

それぞれのテーマがあって
メンバーの新しい一面が見られますね

どのページも本当にオシャレで可愛くて
勝田さんの魅力が詰まった素敵な一冊です、、、!


少し緊張しながら向かいましたが
勝田さん含め撮影現場の暖かな雰囲気に
凄く安心したのを思い出しました🌿