こんばんは!
バナナが主食つらお、笠原桃奈です✋



今日は、27thのシングルリリースイベントがありました!!

来てくださった皆さんありがとうございました〜〜☺️






昨日と今日の二日間。
きてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

そして勝田さん、最後のリリイベお疲れ様でした☺️👏🏼

勝田さんがプロデュースしたアンジュルムのムック本"petunia"読みました!!

本当に素敵で素敵で…

まだじっくりと見れてないのですが、前リーダーの和田さんから鈴ちゃんまで、13人の素敵な姿がたくさんうつっています。

ぜひお手に取ってみてくださいね!
Amazon限定版も私は予約しました、とっくに😏笑


それと!!

アンジュルムの密着本「アンジュルムと書いて、青春と読む。」が発売中です🙏🏼

半年間も密着して頂いたので、和田さんの卒業やはちれらの加入と鈴ちゃんの加入…
激動の半年間の中のアンジュルムが詰まっています。

メンバーの色んな姿が見られます!卒業された和田彩花さんや福田花音さん、そしてももいろクローバーZさんの百田夏菜子さんのインタビューのページもあります。
ぜひチェックよろしくお願いします!






今日の足元が可愛かったので☀️
23.65の靴がとても好きで、これ含めて二足持っています。

そろそろ秋仕様です。
今日は猛暑でしたが😂

イベント終わり、みなさんもだいぶ日焼けしていたので心配です。しっかり冷やしてくださいね!

勝田さんとWEARのお話を最近しています。実現できるといいなあ…


そしてそしてお知らせ!
上國料さんとの合同バースデーイベントが決定いたしました〜〜!!

11/8の金曜日。
一部が17:15開演で、二部が18:50開演です。
会場は川崎クラブチッタ!!

ファンクラブ限定イベントになってしまいますが、ぜひたくさんの方に遊びに来て頂きたいです!

よろしくお願いします☺️


👆詳しくはこちらから!



そしてそんな私の16歳の誕生日に、ファーストビジュアルフォトブック「MOMONA」が発売されます!!




海に行ったり、花畑に行ったり、本当に楽しい撮影でした!!
私の素の姿とか、決めてる姿とか(笑)
たくさん見れると思います!
メイクは全てのカットいつもよりぜんっぜんナチュラルで、年相応な感じです。

16歳のそのまんまの私という感じです🌻

是非チェックしてください!!



楽しみなことばかりだな〜〜

とりあえずバースデーイベントでやりたい曲を、これから考え始めようと思います。



p.s.
フィルターとアンバランスな船木さん…




シュールですね🤦‍♀️



それでは