みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!



昨日のブログのコメントでは
みなさんの好きな衣装を教えてくれてありがとうございます!!
やっぱり
十人十色のピンクと青のストライプトップスにピンクのキラキラスカートの衣装が好き!!
と書いているかたが多くて
私といえばこれだな~と私も思います☺️

この衣装は
いろんな衣装があるなか
自分で好きなのを選び組み合わせるという感じで決めたのですが、
10人のときは一番後輩だったので
一番最後に決めたんです!
トップスはそのままで
確かスカートがホントは少し違う色か形だったんですけど、最終的にピンク色のスパンコール変形スカートに作ってもらいました!!
あのスカート軽くて回った時楽しかったんです☺️
このハロステの時の衣装です!!

アイドルを見る中で
衣装って結構注目する部分でもありますもんね👗✨
衣装って楽しいな~



今日は
お台場パレットプラザでリリイベでした!!


なんと!!!
今日!!!!!!
11/20発売の新曲
「私を創るのは私」を
初披露しました!!!!!!

みなさんびっくりしましたよね😳!
私もびっくり!
みなさん初披露なのにコールしていてさすがだ!すごいな!と思いました!!!
いかがでしたか?????

強いって感じの曲です!!!!

本番前ステージに向かう時の
りんちゃん勝田さん笠原さん!



休憩時間では
みんなでテレビをみました!!
みんなでテレビをみて同じタイミングで笑ったりして
大家族みたいでした👩‍👩‍👧‍👧



明日もリリイベあります!

9月23日(月・祝) 
①11:30~ ②14:00~ ③16:30~
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

晴れますように👏☀︎
勝田さん最後のリリースイベントです!
ぜひ来てください!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
📓発売中📓
アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」

夢見た15年のMV撮影のページ
ふなちゃんとあやのがおやすみポーズしてる写真がお気に入りです👏😪
みてみて!!!



今日は
BEYOOOOONDS
里吉うたのちゃんのお誕生日です🎂
19歳のお誕生日おめでとう🎉
うたのちゃんとはこの間一緒に遊んだときに
いろんなお話をしてうたのちゃんのことがもっと知れたけどもっともっと気になる存在になりました!
また遊べるといいな~と思います☺️💓

今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*·̩͙
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎