みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!



25日の
リハーサル終わりました~!
この間衣装合わせをしたのですが、
衣装を着るとわくわくがまします!!
みんなで衣装着て
みんなで衣装見せ合いっこしてる時が好きです!

ステージ立つとどんな感じかな~😎
ライト当たるとどんな感じかな~😎
想像するのが楽しいです☺️


衣装と言えば!!
ずっと気になっちょった事があるがやけど
みなさんは
私が今まで着た衣装の中で好きな衣装はどれですか??

よく握手会で
○○の衣装が好き!とか
○○の衣装似合ってる!!!など
言ってくださる方が多くて!
どの衣装がみなさんは好きなのかなっ…🤔💭と思って!!

いっぱい好きなのありすぎて
決めれんや😆

今回の衣装もお楽しみにしちょってください☺️!!



勝田さんとむろさん🥳


素敵な写真だー!!

フィルムカメラで撮ってて
現像したらいいショットが撮れてました✨

お姉さんとお姉さんです!!
私と1歳しか変わらないのに
とっっっってもお姉さんです👩🏼‍🦰🌟



明日は!!!
明日は!!!!!

明日は!!!!!
11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会です!

9月22日(日) ①12:00~ ②15:00~
お台場パレットタウン内1階パレットプラザ特設ステージ(ヴィーナスフォート前)

パレットプラザということは
あの丸い所かな????
雨降らないといいな~🌂
てるてる坊主作るしかやね!!!



みなさんぜひお越しください!!!!!!!!!!!!!!!!!
お楽しみに✨



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌙.*·̩͙
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎