みなさんんん(^^)
ささきです☺️

本日はラストリハでした〜〜!!!!

すべて終了
残すは25日、本番です👩🏻‍🦱

気持ちが溢れます、
あと片手で数えられるくらいしか
ないのかと思うと。

でもあしたも明後日も
イベントがあるし、
あと4日間しかないけど
4日間もあるって思えば
出来る事は沢山ある(^^)

楽しみます〜!

あしたあさって、
まってますね☺️

楽しみましょう〜〜!




team S.F

ふなとお出かけしてきました🤣
確か一年前位にも
メイドカフェ行った後に
プリクラ撮りました、確か🤣

#イマドキ女子楽しんでみた

ふな作
#hash tag

なんだか久しぶりすぎる
プリクラは恥ずかしかったです🤭⭐️
でもすんごくたのしかった〜、、

初心の心を思い出し
指示どうりにポーズする私達、、(笑)

たまたま行きたい所が同じで
お目当てのものを探しに原宿に行ってきたんです(^^)

原宿はあまり行かない場所なので、
前に行った時より
色々新しく出来てるお店とかもあったり
感動🤭🤭🤭

圧倒的にタピオカ屋さんが多かった!!!

凄いなあ(^^)




高校2年生👩🏻‍🦱
高校3年生👩🏻‍🦱

とってもたのしかった〜〜!!!!!!

また数十時間後には
ふなとおはよ〜ってしてるんだなあ
すごい☺️

本当に毎日一緒!

それでは!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか




mina11月号

勝田さん連載
3期回です🍃

この日は暑かったけど
お洋服を着て秋を感じられた日でした🌾

本当に楽しい撮影でした。

ぜひ、よろしくお願いします☺️

おやすみなさい🌙