こんばんは!
上國料萌衣です〜




みなさんに嬉しいお知らせです〜💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️




えー、、、、

長らくお待たせ致しました。



なんと!


今年のバースデーイベント!!


決まりましたあああああああああああぁぁぁあああああああああ!!!!!!!









🍑ももなと合同!!

🍑11月8日に!!

🍑川崎クラブチッタで!!

🍑①17:15~
🍑②19:30~

🍑2回まわしです〜!!!



大事なことなので桃を付けときました!!!!


やっと情報解禁!!!!!



この前の握手会でいろんな方からバースデーはまだなのー!って言われてて、


「んー、わかんない🤷🏻‍♀️」

って答えたんですけども!!



心の中で


「ももなとやるよ〜😆😆」


って必死に伝えておりました!!!




前回2人で1公演しかなかったので、2回やりたいです!とお願いをしました!!!


そしたら!2回!!!!!





嬉しいですし、、、

うん。

本当に嬉しい😆😆😆

嬉しい〜〜〜😆😆😆😆😆






私が撮ったももなに





ももなが撮った私😆





ぜひ!!ぜひ!!ぜひ!!


来てくださいね!!!!


自分で言いますけども!!!


私!20才になります!!!!!




バースデーイベントは誕生日より少し後なんですけど、



イベントができるだけで本当に嬉しいです!!!


20才のバースデーイベント、もうすでに撮影とかして、いい感じなので楽しみに楽しみに楽しみに楽しみにしていてください!!!!










20歳の勝田さん🥰🥰🥰🥰







では!!!