みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!


アンジュルムDVDマガジンVol.24のCMが公開になりました!!!


はい、
このCMを見てくださったらわかるんですけど
川村叫んでます😂
叫んでる理由はDVDにの入ってると思うんですけど、、、
自分でも知らない自分すぎて
ほんとに自分が怖いです笑笑
こんなに背中まがるんだ😳!!!ってびっくりしましたもん笑

みなさんもびっくりしましたよね笑
あやのもびっくりです笑
なんでこんなことになったのかは
DVDを見てのお楽しみです😎😂

DVDマガジンVol.24は
9月25日の勝田里奈さん卒業コンサートで販売になります!!


なんと!9月25日(水)に開催される
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』公演の生配信が決定しました📺

生配信は
「dTVチャンネル」の総合エンターテインメントチャンネル「ひかりTVチャンネル+」でみれます!!!!!

9月25日(水)18:30~放送です!

詳しくはこちら
31日間無料おためしもあるみたいです😳!

会場に来れない方はぜひ
生配信で見てください☺️!!



コンサートのリハーサルも
もうすぐで終わります!!!
9/25がライブ初参加のりんちゃん!!
早いスピードで進むリハーサル
それに着いてこれてるりんちゃんがすごいです!!!
ホール用のリハーサルやき
立ち位置番号も変則的でたくさんあって
それを覚えてダンスも覚えて
この短期間に覚えたりんちゃん!
お疲れ様👏👏


リハ終わりにアイスを食べるりんちゃん☺️



かわいい~🥺💓

竹内さんの面白い顔の写真をみて
笑ってるりんちゃんとはちがとっても可愛かったんです!!
リハーサルは真剣な顔してるから
終わったあとの笑顔をみると
私も笑顔になります☺️


はちれらりんちゃん!

はちとれいらちゃんがお姉さんになったな~とリハーサルを見てて思いました✨
ライブ見た方はわかるはず!!
ライブお楽しみに!!!

3人ともお疲れ様です!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
昨日発売になりました!!

アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」

昨日寝る前に全員分のインタビュー読みました☺️!!
みんなの思いがしれてよかったです!!

全国書店で発売中です!
ぜひお手に取って見てください!!



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
リハーサル終わりのアイスは最高だ!!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎