みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日もリハでした
なんだか疲れた〜〜
刻一刻と本番の日が近づいてきていて
焦りです🤢

リリイベも楽しみだし、
頑張ります😌!

休憩中に勝田さんがチョコミントアイスを買って食べようとしてて、でもご飯先が良かったのかお弁当を先に食べてたんですよね

チョコミントアイスは
勝田さんの真隣にあったのに
お弁当で隠れて見えなかったのか
多分本人からは見えない位置にあったらしくて、焦っちゃったのか急に

あれ!?チョコミントアイスがない!🤢

って言い出して😂
ほんとかわいかったです😂

鼻歌歌いながら食べてました☺️

なんとー
コンビニにいったら
クリスマスケーキ予約の紙が置いてあって!🤩🤩

まだちゃんと
秋にもなってないけど
クリスマス〜〜!!って思っちゃいました🎄

だから




トナカイさん⭐️

クリスマスの雰囲気がだいすきです🎅
もうプレゼントは来ないけど(笑)




トナカイの魔法が解けました〜(🦌)

ふなちゃんです☺️
今日ふなちゃんが食べてたサラダ
美味しそうだった〜サラダ食べたい




早くこのアウターが着たい
もこもこ

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐