みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日は
勝田里奈さん卒業記念イベントでした🧡
勝田さんとふなちゃんとさわやか五郎さんとトーク🗣

はちれらりんちゃんが
勝田さんの好きなところ50個アンケートしてあって
合計150個の中から
当てる!っていうコーナーをしたり
勝田さんとの思い出絵日記を披露したり!


絵日記は上國料さんから下の
何人かの人は絵日記描いている所みたのですが、完成がどうなったのかみたいです😎


トークイベントは久しぶりで
ちょっと緊張しちゃいました笑



今日のふなちゃんは
衣装に合わせてジャケットと同じ色のアイシャドウでした✨
 

勝田さんは今日は
1人楽屋だったんです!
オシャレなソファーがあったり
草が生えてたり!
スタバのコーヒーがポットから出てきたり😳勝田さんの楽屋に挨拶しに行ったら
コーヒー1杯頂いちゃいました😂
コーヒー飲めんきたくさんミルクと砂糖入れて飲みました☺️
美味しかったです!




~番外編 橋迫鈴 初のリリースイベント リーダーズとスペシャルトーク~
では
りんちゃんの色んなことが知れました!
りんちゃんの取扱説明書も知れたし!
りんちゃんのトリセツかわいすぎた🥺☺️

結構大事なことが知れてよかったです!
麦茶とかたらたらしてんじゃね~よとか!

そしてなんといっても
自分の芸名をつけるならの質問に
「パチパチりんちゃん」と答えるりんちゃん!!

💥パチパチりんちゃん💥

💥パチパチりんちゃん💥

💥パチパチりんちゃん💥

最高すぎる!!!!!!!!!
理由はパチパチするお菓子を食べてたから
ですって😳🥺😂

!!!かわいい!!!
かわいすぎるよ!!パチパチりんちゃん!!

こんな感じでりんちゃんの事をよく知れたイベントでした!



楽しかったきまたこういうイベントしてみたいです!
期によって雰囲気違いそうで楽しそう✨
参加してくださったみなさんはいかがでしたか☺️??
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日から勝田さんのソロ曲
「とっておきのオシャレをして」がiTunesで配信されました!!
さっそくポチッとしました🎧


この分数のところがお気に入り!

勝田さんの「大丈夫」は
すごく大丈夫なんですよ~
安心感があるというか
勝田さんが大丈夫って言ってくださると
大丈夫なんだ!!って思えるんです!!


勝田さんの声も大好きだし
こういう曲調も大好きなので
大好きパラダイスです✨🌟



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日に🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎