みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!



ごまあざらし
じてんしゃ
うまのしっぽ
風船ガム
シーソー
クライマックス
わっしょい
ターミナル
ルート
とびら
ムーミン

しりとりのお相手は


上國料萌衣さん!!

上國料さんと一緒に
しりとりをしました!!!!
上國料さんの回答は
上國料さんのブログを✏️
竹内さんと笠原さんふなちゃんが来たので
ここで終了しました!笑


私のこの文で
しりとりできるがかな??
みなさんやってみてください😂


しりとりで返すの難しい言葉ってなんなのかな??
る???
とか???




今日は
過去のMVについてみんなで話してたんですけど~
1番思い出に残ってるのは
やっぱり最初の
「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」の映像作品かな~!

映像作品やきたくさん撮影したんです!!
ブルーレイはお客さんが自分でMV作れるんですよ!
何パターンものMVをつくれる!!
まだ作ったことないかたは作ってみてほしいです!!!!
キソクタダシクウツクシクの影役を
佐々木さんとしたんです!!
探してみてください!!

空き時間に
マイケル・ジャクソンを踊ったりしてた
むろさんと笠原さん💃💃
ハイテンションになるのがMV撮影の楽しみでもあります笑


11/20発売のシングルのMVも楽しみですね😎✨




今日はしりとりのお相手の
上國料さんの写真で📸


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

勝田里奈さん卒業コンサートのライブビューイングが決まりました🧡
9月25日(水)は全国の映画館へ!!

なんと!高知県でも上映されるんです😳!!
これは!!!みんな!イオンモール高知に行くしか!!ですよ!
映画館入口の量り売りのグミ大好きやったな~
いまもあるがかな??
あと映画館でて左真っ直ぐにある
自動販売機が好きでした!!!
ブルガリアのジュースがあったき笑


今日からハロショで
写真集のフィギュアスタンドキーホルダーが販売になりました!!!!!!
浴衣とスポーツウェアとお嬢様風のお嬢様の衣装の3種類!
ネットでもご購入いただけます!!


みなさんゲットできましたか~☺️??
ほかにもグッズあるので
みてみてください🥳


今日も1日お疲れ様でした!!!
明日も素敵な1日に🌙*゚
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎