みなさんんん(^^)
ささきです☺️




今日は早朝から撮影
だから朝早くお家を出ました

残暑だ〜と前の日まで思っていたのに
出てみれば寒すぎて
本日の第一声はさむっっでした(笑)


朝だけかと思いきや
今日はずーーーっと寒かったですね🤢


悲しい様な嬉しい様な
秋は過ごしやすいから好きなんですけどね
夏も好きだから恋しくなると思うし、、、


結局ないものねだり〜〜!?!?🤧🤧


という事で
昨日のブログの答え合わせ!!(急)


正解は〜〜〜〜


ぼうしとリップでした(^^)


みなさんすごーい(^^)
リップの色が違う〜ってコメント多くて
そうなんです違うんですよ〜って思いながら読んでたし、ぼうしってわかった方もすごい
 

問題出しがちなわたしですけど
みなさん正解する確率、高め〜〜〜〜っ☝︎☝︎


最近お帽子を集めてしまいがちです
靴下とか、そろそろお洋服に行きたいんですけどねえ😌😌そゆときありません!?


メインじゃない(メインだと思うところは人それぞれだけど)物を買いたくなる時期😂


ないかなあ〜〜?😂


わたしはなうです
なうなう〜〜っ!!
 

リップはメキシコで新しく仲間入りしたんです(^^)

という事で答え合わせおしまい!!!



なんだかんだで高校3年生


高校生という肩書きがなくなる😭😭😭
嬉しくもあり!ちょっぴりかなしいけど、
嬉しい、(笑)


あと半年くらいかな?


あっという間だ、、


という事で!!


明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか
 

おやすみなさい⭐