こんばんは
上國料萌衣です!




さっそくお知らせです!



本日、24:54〜
読売テレビ 

【 浜ちゃんが! 】

に竹内さんと出演させて頂きます!


出演者のみなさんもスタッフさんも素敵な方ばかりで、明るくて楽しい収録でした。


商品はGETできたのかできなかったのか...😏


お楽しみに♪






ご一緒した、清水くるみさん💫

顔が、本当に小さかった😳



ぜひ見てください♪





そして、
お知らせ2つ目!



VOCEwebにて、

beauty model をやらせていただ記事がupされています。


メイクアップアーティストの小田切ヒロさんに

💄“NOT媚び”な甘っぽフェイス
💄レディライクなモードメイク

の2つをやっていただいたんですけど、全く違うパターンのメイクで、こんなにも変わるのかと撮影中も驚き!

いつもとはまた違った表情を見ていただけると思います!

小田切ヒロさんにメイクをしていただけて本当に嬉しかったです。

小田切さんは想像をはるかに超えるほど美容の知識がすごくて、お話を聞いてるだけで楽しくて仕方ないんです!
撮影後も小田切さんの記事をいろいろ調べてみたりおすすめしてもらったカッサを買ったり、私自身も小田切ヒロさんのファンになってしまいました✨

女性のみなさんにはとくにチェックしていただきたいです!






この撮影でもっと美容興味がわきました😳😳



モデルプラスとPRTIMESでも取り上げていただいているので、そちらもチェックよろしくお願いします😌









勝田さんの卒業まで2週間になりました。

初めてプライベートで遊んだ時の写真です!

1枚目がじわります!笑





それでは!