こんばんは!
トマトパスタ好きだ!笠原桃奈です👏🏼


今日は妹と勝田さんと遊びに行きました☀️☀️

楽しかった〜〜

相変わらず勝田さんは妹を本当の妹みたいに可愛がってくれて、妹はいつもの如く調子に乗ってました笑

末っ子の妹は私と違って身長小さいし地黒で面白いんですよ〜〜

黒豆ってあだ名をつけたら、喜んで自分のことを黒豆って呼び始めました。

何故か私のことが特別好きなので、私の言ったことを全部覚えてます😂

今日は有意義な休日を過ごしました👍🏼







新しい眼鏡です!!
そしてニキビパッチ……笑

見えないものとしてみなしてください笑笑


p.s.
フォルダを見返していたら、冬の空に早く会いたくなりました!!



確か、leica m6で撮った写真です。
冷たい空気好きだな〜
星空が綺麗なのも良いところ。


それでは