みなさんんん(^^)
ささきです☺️

メキシコでは〜〜
美味しい食べ物も
い〜〜っぱい食べましたよ(^^)

いやあほんとにいっぱい
堪能できた、、、

やはり海外は
触れたことのない文化が多くて
感動します(^^)




こちらはふなちゃん!
お洒落なカフェがあるということで〜
行ったのですが
ちょーオシャレでした(笑)

でも勝田さんとか
常連さんですかというくらい
服の雰囲気とか勝田さんのマッチ具合が
凄くて勝手ながら素敵〜〜と静かに思ってました🥰

ふなちゃんこれ
すっぴんなんですよ
えげつない(言葉遣い)かわいさ〜🤦🏻‍♀️

赤ちゃんみたい☺️




ばーがーたけさん🍔
メキシコたけさん🇲🇽

オレンジの髪色といい
雰囲気といい
あってますよね(^^)

かわいい〜〜🤦🏻‍♀️⭐️⭐️⭐️

ここは〜〜
軽食を食べよう!ということで
立ち寄ったお店だったんですけど
メキシカンから🌮
アメリカン🍔になった瞬間でした〜〜

わたしはアボカドディップ🥑




コカコーラ先生

なんかメキシコには
ドーーンと大きいコーラが
あるらしく、、、
わたしは出会えなかったんですけど、、、
見たかったなあと🤭

ということで
メキシコ、ほんとうにたのしかった〜〜!!

そして今日は
クリムト靴下を履きました
足元の気分が絶好調でした
そのほかにも後二種類あるから
たのしみ👌🏻

それでは!!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい

あっ、みなさん、
メンズノンノ見てくださったでしょうか🥺
とても嬉しい限りです。
水族館は個人的に目に優しい感じがしてすきです🤦🏻‍♀️笑