こんばんは!
気分はまだMexico 笠原桃奈です!!

メキシコ公演終わりました〜〜!!🇲🇽🖤👏🏼

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
¡Gracias por venir al concierto!

私はメキシコの皆さんを本当に愛しています!
Realmente los amo chicos en México










メキシコは美しい風景に溢れていました😳

色んな人に挨拶をすると返してくれて、心が温かくなりました。

また行きたいな!!
行けるように、頑張ります☺️



そしてまだまだ写真があります!!
これからゆっくり載せていきますよ〜〜
Instagramもチェックお願いします👍🏼



p.s.
ライブが本当に盛り上がりました!!すごく楽しかったです。ありがとうございました!!
ファンの皆さんの声量がすごすぎて、自分の声が聞こえなくなるくらいでした!笑
そんな経験は初めてです。

それくらい、アンジュルムをずっと待ってずっと期待してくれていたんだろうなと思いました。
心から幸せでした🙏🏼

大好きなライブをステージの上で提供して、それを大好きだと思って見に来てくれる人たちがいる。
やっぱりここは私の青春だと思いました。
どんどん規模を広げていけたらなと思いますし、メキシコは勿論もっと色んな国の方に会いに行けるよう、頑張り続けます!!

メキシコに滞在していた時のブログを、また載せると思います!
今日はこれくらいで!



それでは