こんばんは!
上國料萌衣です!











メキシコの思い出🇲🇽




建物がすごくカラフルで車で移動しててもひたすらに可愛い可愛いって言ってました。


建物だけじゃなくて、洋服も、バックも、ネックレスやブレスレット、カラフルで本当に可愛かった😳



食べ物も美味しくて、食べすぎました😜



メキシコ最初は知らないことだらけだったんですけど、素敵な国すぎて、行く前より大好きな国になりました😌



ライブもすごかったですよ〜。


お客さんの温かさを身に染みて感じました。


待っててくれて本当にありがとうございました。

って気持ちです。

それとともに、日本でもいろんな所でライブをできていることに改めてありがたさを感じています。




メキシコ本当に楽しくて、自分がアンジュルムを卒業するまでにまた行きたい!って思いました🇲🇽









メキシコのショッピングモールで小さな男の子に会いました。

覚えたての、

¿Cómo te llamas?
(あなたの名前は何ですか?)

という言葉を使ってみたら

Sebastian.

って返ってきて、

セバスチャン?
ってきいたら、

No.
Sebastian.

って返ってきました。

セバスチャンかセバスティアンの違いでした。


そのあともずっとスパイダーマンの話をしてきて、なんて言ってるかわからないけど、

 Sí

って言ってたらすごく嬉しそうにしてました。


可愛すぎて忘れられない思い出です🥰




では!