ANGERME inMexico🇲🇽


 

メキシコについてあまり情報を入れずに
ドキドキしながら向かいましたが

どこの街並みもカラフルで可愛くて
沢山写真が撮れたので乗せていきます📷



車の中から外を覗いていると素敵な絵が
多く飾られていたり壁に絵が描いてあったり
一つのテーマパークに来たような気分でしたね




そしてメキシカン料理にショッピングも🌵


アクセサリーやバッグがめちゃくちゃ可愛くて
本当に時間が足りなかったです

なんでもポンポンと買うべきでしたが、、、
GET出来たので早速使っていました笑




さらに海外でしか手に入らないコスメということでここで物欲が爆発しリップを大量買い💄

この中にはお土産もあるので
流石に1人でこの量ではありませんが、、、笑



秋冬に向けてのヌーディーな色や
あまり持っていない明るめの赤など

ちょっと待てなくてホテルで試してみましたよ☺️




今回メキシコ旅のホテルはかわむーと相部屋



全く揃えてきてないのにパジャマがおそろっち
しかも色違いという奇跡😳😳

めちゃめちゃメキシコを
満喫しにきた女子旅みたいで笑いました!笑





短い滞在時間でしたが凄く満喫出来て
帰ってからお土産を広げて余韻に浸ります🌙