約一年ぶりの海外LIVE Mexico🇲🇽   

ここではライブのお話をしようと思います




事前にメキシコの皆さんは熱気が凄いと
覚悟はしていたものの

音楽が聴こえなくなるなんて初めてで、、、笑




MC中も誰かが声を上げたらそこから
連なりが出来て会場全体でコールが始まったり笑

客席の中の1人の質問を聞くために
メンバーみんなでシー🤫としたら
会場全体でシー🤫が始まって逆に全然静かじゃないし!笑


その場の空気が一気に上昇する
あの空間に本当に衝撃を受けました!





海外LIVEをする度に

私達が日本語でお話している時も
大きなリアクションをとって下さったり 
訳してもらっている最中でさえも
空白の時間が存在していなくて

言葉の壁はもちろんあるし通訳して下さる方がいる環境だから成立する部分はたしかに多いけど
そこを踏まえて毎回それ以外の何かを感じさせられます。


 
そしてアンコール明けでは
前日にGETしたソンブレロを被ってみましたよ🌵

室田さんが竹内さんのソンブレロで
踊っています、似合いすぎる笑





メキシコの皆さんも遠くから来てくださった方も
本当に素敵な時間をありがとうございました!




観光についてはまた書きますね🧳👒