みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!!!



日本に帰国しました🇯🇵*
台風がすごかったみたいで
少し心配でしたが、無事帰国しました!!

日本のみなさんは
台風大丈夫でしたか??
台風大変ですね、、、!!
日本帰ってきた時はもう雨は降ってなかったけど、台風のすごさを実感しました😔


日本時間にブログ書いてるのが
今はまだ違和感です笑
夜だーーーー!!


メキシコでは
少し時差ボケしました笑
フランスほどではなかったけど
夜中の2時に目が覚めて
4時にはもうぱっちり目が覚めてる!みたいな!

けど次の日には
メキシコ時間になれました😎!


太陽のピラミッドにあったお店で
いいな~と思うカバンがあったき
買ったんです!!!

そしたら竹内さんも
「え!あかりも買ったよ~~」と😳



わぉ!!!
なんと色違いでした😳!!


ちょうどいいサイズ感で
メキシコで大活躍しました!!


太陽のピラミッド登り終わったあと
暑かったのでアイスタイム🍨



中西さんが撮ってくれてた写真📸

チェリーとオレンジ味です!
袋を開けたら鉛筆でびっくりしました✏️
美味しかった~~

見たことない食べ物があると
少し冒険したくなるんですよね~!!
カラフルなスポーツドリンクがあったので
ライブ前2本も飲みました😂
オレンジ色と黒い色の!!

見たことない食べ物を食べるのは
海外に行った時の楽しみです!!


太陽のピラミッドと佐々木さん🌞



太陽のコラボレーションや!!!!!!!


しばらくメキシコに浸ります🙇‍♀️🙋‍♀️
アンジュルムのみんなと海外は
自分では気づかない驚きとか楽しさがあるき
とても楽しいです☺️

ブログを見てくださってるみなさんにも
おすそ分けです😋



それでは!!
また明日☺️
帰国して初の食事はうどん!!!
お赤飯も食べたがやけど
おいしすぎ!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎