こんにちは!!!
Hola!!!!!

川村文乃です!!!!!


メキシコでのライブ
終わりました~~~~~!!!


来てくださったみなさんと🥳


開演前から
メンバーの名前を呼んでくださって
始まる前からテンションMAXでした🔥

メキシコのみなさんは
声援がすごい!!!!!!!
みなさんのコールが嬉しかったです!!


たくさん
あやのーーー!かわむーーー!!!
と呼んでくださりありがとうございました💓
みなさん素敵な笑顔でした☺️

今回メキシコでライブが出来て
ほんとに嬉しいです!!!!!!
こうしてたくさんの方と
素敵な時間を過ごせて幸せです☺️💓

またメキシコに来たいです!!!!!
今日見に来てくださったみなさんと
また会えますように🌙*゚


Mexico LIVE🇲🇽


Fue muy divertido

¿Fue divertido?

Gracias por su apoyo

Encantada de conocer México

Nos vemos pronto



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
⚠️受付今日9/8(日)まで⚠️
『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』

予約受付店舗 東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStore

予約商品やきお忘れなく🙋‍♀️



楽しかったな~🇲🇽


Sombreroお気に入りです👒

Guacamoleも大好き💚


メキシコ最高でした!!!!!
それでは!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎