オラ~~~🇲🇽
川村文乃です!! 


ついにメキシコ公演当日になりました!!
今メキシコは
9月7日朝です!!!
日本時間は
9月7日夜やね!!!

メキシコは
朝7時でも外は真っ暗なんです😳!
そして、ちょっと肌寒いです!!


昨日は
太陽のピラミッドを登りに行きました!!!

日差しが熱かったので
メキシコと言えばコレでしょ!!!ということで


メキシカンハット ソンブレロを買いました!!

竹内さんとふなちゃんとお揃いです🤾‍♀️🤾‍♂️🤾‍♀️
とんがり帽子🌵


帽子のサイズがいろいろあって
試着させてもらいました!!


これは大きいサイズ😳😂

これより少し小さいサイズのを買いました
帽子被ってノリノリでピラミッド登りました!!




太陽のピラミッド🌞

想像以上に高くて
頂上に着いた時は
試練を乗り越えた!!!!と
達成感があるくらい🧗‍♂️🧗‍♀️

冷たい気温が
熱い身体を冷やしてくれて
気持ちよかったです!!!!


ピラミッドでの動画を
アンジュルムのInstagramのストーリーにアップしてます!!
24時間たったら動画見れなくなっちゃうので
まだ見てない方は今すぐみてみてください😎


ピラミッド登ったあとは
市場でお買い物したり
ショッピングモールに行ったり!!
メキシコを満喫した1日でした!!




いよいよ今日!
メキシコ公演!!!!

楽しみだーーーーーーー!!!!!!!

それでは🌵🥑🌮


❁川村文乃❁︎