こんにちは!
上國料萌衣です!!


メキシコは少し日本より寒いって聞いてたから秋服を用意したんですけど、
去年の秋とか冬を思い出して心がめちゃくちゃハッピーです😚

めっちゃわくわくしてる!!


やっぱり自分は暑いより寒いほうが好きなんだなと改めて実感してます☺️☺️


冬よりは秋が好きなんですけど、思い出はやっぱり冬の方がたくさんあります!





クリスマスイベント🎄

その日のコーデはみんな赤と緑。






ハロコンのリハに行く時🎤






サンタうーろん😚😚





早く冬になりたいな〜


冬の朝の真っ暗な時間が大好きで、
日が昇る瞬間はあまり好きではないです...笑笑


みなさんないつが1番すきですか!?


四季があるって素敵な国ですね😳





では!

短いですが、、このへんで!